見出し画像

音色はどこで聴けますか

どこで聴けますか
音色はどこで聴けますか


しとしとと降る雨に 濡れようと思って
濡れようと思って





風に飛ばされる 今日のニュース

原色が並んだ イルミネーション

真四角の冷たい コンクリート




無機物に囲まれるなんて
生きていないのとおなじでしょ?


今日は
今日はありました
ローズ色の指先にしました
花屋で見たあの薔薇の色です


オレンジライトにあたったグラスが
艶やかになるのをみました
黄金の装飾は
まるで王族衣装の様です


昨日よりも上を向いた
カーネーションとラナンキュラス
纏った魅惑の花びらは
私の心を捉えて離しませんでした


ショパンのエチュードを聴いていました
むかえた初冬の
あの肌に触れる澄んだ空気を想いました


一瞬で消える万物は
音色がつづく伴奏の様に
私のこの心の内に 流れつづけていますか
流れつづけていますか



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?