見出し画像

初めまして!


初めまして!
Lilyと申します💕

初ノートということで需要があるかわかりませんがこの記事では自己紹介をしたいと思います。

改めまして、Lilyです。
普段は看護学生をしている20歳です。

高校時代に韓国文化にハマり、成績が下から数えた方が早くなるほど落ちたことと引き換えに時間を手に入れ、韓国ドラマやオーディション番組、アイドルのYouTubeコンテンツを見漁りました。
その副産物として、韓国語のリスニング能力だけ成長し、字幕なしでも楽しめるほどになりました。

このnoteでは主に好きなアイドル、歌手の曲の和訳をしていきたいと考えています。 

私の韓国語は完全独学で教科書も使ったこともないので間違っていることもあるかもしれないですが、あたたかい目で見ていただければ幸いです。
また、和訳を通して韓国語のスキルを向上させたいと考えています。

新しい曲、アーティストに出会うためにも何かおすすめやリクエストがありましたらコメントいただけると幸いです。
お時間いただいてしまうかも知れませんが、精一杯訳させていただきます!

では今回はこの辺りで!
読んでいただきありがとうございました💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?