見出し画像

宇宙人

シンプルな答え

私は地球にいる人すべてが宇宙人と考えています。

だって宇宙にいるじゃないですか。

それをわざわざ宇宙と繋がるという行為は昔は理解出来ませんでした。

でも今は分かります。

宇宙と繋がる行為があると人は安心するのだと。

もちろん、それは教えてもらえる人がいるのなら教えてもらうのが良いのだろうとも思います。

しかし、基本的に私たちは宇宙の中に居ます。

それを意識して感じて欲しいと思います。

無意識レベルで宇宙と繋がるのも良いと思いますが、意識をして宇宙と繋がっている自分を意識することで物事を明確化します。

そうすることで、より意識してエネルギーを感じることが出来ると思います。

宇宙人は皆んな。

その中で私たちは地球に所属して、日本課にいるのかもしれません。

宇宙人は稀ではなく普通であると私は考えます。

とにかく、今現実にあるこの世を楽しむ事が全てだと思います。

肉体があるからこそ体験出来る味覚と触覚を満喫してあの世に帰っていくことを意識して私は楽しみます。

この世界に居る人すべてが宇宙人です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?