見出し画像

#0 自己紹介

こんにちは。YURIです。

初めてのNote投稿。
さて、何から書こうかなあ、、
という感じで悩んでいたのですが、まずは自己紹介がてら、私の人生のターニングポイントのお話をしていこうと思います。

友達にもあまり自分のことを話さないタイプなので、今まで仲良くしてくれていた人も、「え、何それ、初耳だよ!」とつっこまれそうですがせっかくの機会なので私の生い立ちを知ってもらえたら嬉しいです。(誰得)

まず、初めましての方に対して簡単な私のプロフィールをざっくり説明すると
福岡生まれ、福岡育ち、旅とお絵描きをこよなく愛する24歳(2022年7月現在)です。

現在は大学卒業後、福岡のオルタナティブスクールで、子どもたちに学ぶ楽しさを伝えるべく日々奮闘中です。

はじめに自己紹介がてら私のこれまでの24年間を振り返ってみたときのターニングポイントを振り返りたいなあと思います。

とりあえず、私の24年間のハイライトはこんな感じ

#1 国際交流に目覚める
#2 わたしとアート
#3 部活漬けの生活
#4 ディベートとの出会い
#5 インドで価値観変わった?
#6 オルタナティブスクールとの出会い
#7 私のWILLCAN、そしてMUST
#8 24歳になりました。ついでに悪性リンパ腫にもなりました。

24年しか生きてない割にターニングポイント多くない?笑
て感じなんですが、どれも私を語る上では外せないポイントばかりだと思っています。
しかも24歳になった途端、また最強なネタが追加されました←

これからゆるーくこれまでの経験だとか、日々感じたことを投稿していきますので暖かく見守ってください😌

あとは、教育や海外経験に関することも書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?