見出し画像

プロ野球開幕

こんにちわ。
Lilyです。(よりコンパクトになった自己紹介。笑)
連休明け、無事に社会復帰しております。
復帰初日、翌日、共にトップセラー。ホッと一息。
バタバタでnoteは書けなかったけど。涙

タイトルにも書きましたが、今年も開幕いたしました。
私、趣味が野球観戦でございまして。
かなりのマニアックでございます。
独立リーグも観戦しに行きます。笑
応援をするのももちろん楽しいのですが、ただただボーッと練習をみてるのも好きで。
観てるだけなので、ボーッとできるのですね。
カメラ女子などでは無く、ガチで観てるだけのヲタクなのです。

でも、私の大切なリフレッシュ方法なのです。
なかなか試合とシフトが被らないのではありますが、被った時はできるだけ行ってのんびりと。

実は昨日も行ってまいりました。
某オープン戦。
のんびり出来た〜。最高。笑
寒かったけど。。。

次は来週。
来週は応援しっかりの試合なので、応援を楽しもう。

なんだかnoteの内容をこのまま日記風にいくかどうか悩み中。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?