見出し画像

オーストラリアで自炊ごはん〜モーニング編〜

ではではワーキングホリデーのお話に戻ります。
ワーキングホリデー中には、健康的な食事ばかりしてたと思います。
フルーツシェイクを作って飲んだり、

オーストラリアの豆乳めちゃくちゃ美味しかった

簡単なサラダを食べたり

オムレツ作ってバケットと食べたり

トーストにポーチドエッグ添えたり

これは一緒に住んでた友達が作ってくれた

スーパーでサンドウィッチ($7ぐらい)を買って海で食べたり

オーストラリアに来る前はジャンキーなものばかり食べると思ってたけど、意外と野菜とかフルーツばかり食べていました。オーストラリアの野菜、フルーツは本当にいろんな種類があって、g単位で売ってるから1個づつ買えるのが便利だった。元々豆乳は好きじゃなかったけど、オーストラリアで飲んだ豆乳が美味しくて豆乳ばかり買ってました;)


これは格安スーパーALDIの野菜たち

これはシェアハウス一緒だったブラジル人のマダムにもらったキウイ。
真ん中の白い部分が大きすぎてびっくりした笑
味は安定の甘さで美味しかったよ。

オーストラリアでの朝ごはんについてでした。
読んでくれてありがとうございます。
よかったらこっちも見に来てね❤️ https://japanphotograpylily.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?