見出し画像

今この瞬間を味わい尽くす

最近文字を書くことから離れていたからか、なかなか文書が浮かばなくなる。昔は、原稿用紙2枚はスラーと一気に書けたのに…
やはり、使わない機能はどんどん衰えていく事を痛感する。

だから、少しづつ感をとりもどしたいので、出来るだけnoteを活用していこうと思う。

今、いろんな方のnote記事を拝見させて頂きながら、みんな文書上手いなぁと感心するばかり☺️

文面からその方の人柄が滲み出ていて、周波数として伝わるものなんだと改めて感じました。

私は、走り読みするのが苦手で、ゆっくりじっくり文字を見つめながら読むのが好きです📖

その方の文書の内容が自分の中に浸透し、味わっている感覚が心地良いからです。

数はこなせないけど、読み切ったという達成感はあります😄

まず、興味のないのは読まないし、きっと出会わないと思う。
そして、私の中に在るエネルギーが引き寄せるものが目の前に現れるから、すべて見聞きすることは必要なものだと思っている。

試験勉強とかには不向きだけど、走り読みしても何も頭にも心にも残らないなら読まないほうがマシかなぁ…

そんな事をnote記事を読みながら、改めて思う。




焦らず、慌てず、急がずに、
のんびり、じっくり、マイペースに、
”今“という瞬間を味わい尽くす感じで生きていこう!

これを私の2024年の目標にしよう🤗✨


ぎっくり腰のお陰で立ち止まれて、本当に良かった。



身体さんには本当に感謝してます😊🙏




今日も素晴らしい日を有難うございます🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?