おはよう、note!!

はじめまして!
宇治雲です☁

名前の由来は、
宇治の音の「うじ」に掛けて「うじうじする」と‟cloud″の雲から連想しています。
生きているなかで、うじうじしたり、気持ちがブルーになる日があったっていいじゃん♪という思いから命名しました(笑)
気持ちが晴れ晴れしていることに越したことはないですが…
そのな日ばかりじゃない私の日常を肯定するためでもあります(^^♪

ちなみに、名前の後ろの☁のマークは、気分でつけています!
☀マークだったり、🌥マークだったり、気分によってころころ変わると思います(笑)

徒然な日常のこと、書き留めたいことを載せていきます!
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?