すっきりした日🏔

こんにちは!
宇治雲☁️です!


仕事でもやもやしていて、
周りの人のことを気にしすぎる日々が続いていました。

なかなか答えが出なかったのですが、
あることをきっかけにスカッと心が晴れたのです☀️


あることとは占星術の鑑定です!!!
鑑定を受けて、その当日はうーん🧐よく言われることだな〜と思いました。
しかし、翌日、なぜかもやもやしてたことを許せる感じがしたのです!


えーーーまゆつばー🤨
と思うかもしれません。
事実が変わった、現状が変わったわけでありません。
ただ話を聞いてもらって、背中を押してもらった
ただそれだけかもしれません。
けれど、なぜか許せるようになったのです。


所詮、統計学と思う気持ちとてもわかりますが、
理由がわからないけど落ち込んでいる
なかなか立ち直れない
そんな時に占星術を受けてみると、
理屈では解決できない何かを解決できるのかもしれません⭐️


では、また次回〜!
またね〜💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?