見出し画像

自己紹介|2投稿目のnote

見出し画像お借りしました🌙


初投稿は、消してしまいました。

社会人になった今だからこそ、就活生の不安に寄り添いたくて、
就活生からの逆質問への回答例をテーマに執筆しましたが...

社会人として「こう回答するべき!」と発信するのは、あまりにも自分らしくなかったので、心にしまっておくことにしました。

というわけで、
自己紹介からnote再スタートします‪!




はじめまして

たいりと申します。

24卒の社会人1年目。
法人・個人事業主への営業のお仕事をしています。

日々業務に慣れつつ、より自分の「本当にやりたいこと」を叶えられるキャリア、人生を目指して、進んでいるところです。

学生のときは、語学を専攻していましたが、英語はもう喋れません at all.


好きなこと

音楽。邦楽ばかり聴いています。好きなので。

最近は、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が好きで。

この爽やかさ、青さが、わたしをつき動かしています。


ライブ、好きなんですよね。一体感とか、照明やステージの演出とか。空間全てが好きです。

特に、派手なステージ機構が大好物です。床だけじゃなくてステージごと動くとか、ドームにビル建てちゃうとか。


オススメのライブ映像があればぜひ教えてください。



人生で初めてライブに行ったのは、2013年。EXILEのドームツアーでした。

当時の景色は、10年以上経った今でも、鮮明に覚えています。かっこよかったなあ。

好きな曲やライブについては、また改めて投稿しようと思っています。


これから

日々感じたことを、ありのままに綴るnoteにしていきます。

ゆくゆくは、もっと自分の本当にやりたい仕事をして、noteもその手段の1つになっていたらいいなと思っています。

短めの自己紹介記事でしたが、読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?