見出し画像

やったー!金曜日だー✨


今日もお疲れ様でした♪
やっと金曜日✨✨(明日はブラスの本番があるので休めるというわけではないのですが…😓💧)


なんだか今週は常に気分が下がり気味⤵️だったのですが、土日に休めることが嬉しくて今日は特に頑張れました🔥

不安に思ってたことでも時間が経てば案外ケロッとなって解決してしまうものです。
自分がどう思われているか不安なことでも相手は相手のことなんてなんとも思ってなかったり自分自身のことでいっぱいいっぱいでそこまで気にしてなかったりきっと世の中のそんなことばかりです。周りを気にしない性格になることは難しいですが深く悩みすぎなくても良いのだと思います。私は今週特にそういった感情になってしまったので気持ちを改めるべきだと感じました。

来週はオーディションもあり音楽発表もあり飲み会もあり楽しみもありつつドキドキといった感じですが土日にしっかり体調を整えて来週からの1週間に備えていきたいと思います⭐️

とにかく最近本当に暑いです🥵熱中症や夏バテには十分ご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?