見出し画像

自担2人の共通点と相違点

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )


最近個人的に、自担のおさかな兄弟ふたり(Lil かんさい西村拓哉くんとなにわ男子西畑大吾くん)の供給を感じる(??)ので、共通点と相違点を考えてみました🐟🐟


今回は割と短文ですぜひ読んでってください〜✊🏻



思いつく限りばーーっと書き出してみたのがこちら👇🏻👇🏻

【共通点】
・大阪府出身
・関西ジャニーズJr. 出身&所属
・足が速い
・名字に"西"がつく
・肌が白い
・黒髪(地毛)
・離れ目
・目悪い
・背低め(167.165)
・前髪がちがち系アイドル
・コンサートの演出にメインで関わる
・嵐さん好き
・王道アイドル
・恋人にしたいランキング上位
・運転できる
・あざとかわいい
・歌上手
・優しくて甘い声
・魅せ方が上手い
・字が綺麗
・倹約家
・文系
・ライブの挨拶に定評あり
・涙脆い


【相違点】
・メンカラ(赤、青)
・世代(9697line. 0304line)
・入所(11年組、14年組)
・入所年齢(中3、小5)
・最終学歴(高卒、大学卒業予定)
・絵の上手さ(上手、ちょっと苦手)



【結論】

もはや同一人物!!!



やばい相違点ほぼプロフィール的なことしかない……!!笑

思っていた以上に共通点だらけでびっくりしました!!

想定外(?)だったのは、倹約家なところと涙脆いところ!笑

そういえば最近のminiで"理想の大人は誰?"みたいな質問に拓哉が
"(西畑)大吾くん!TPOをわきまえている&字が綺麗な人が理想の大人!"
的なことを言ってておさかな兄弟担無事死亡案件でしたありがとう🥹🥹

思った以上に共通点たくさんで楽しかったので、みなさんもぜひぜひやってみてください〜!!♡

では!スキ待ってます💭💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?