見出し画像

LAI-LA-LAがどタイプすぎる。

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

LAI-LA-LA(なにわ男子の新曲です)のmvみました???
あまりにどタイプすぎて語りにきました!!!(激遅)

____________________


全員堪らなくいいけどツレちゃんがやばくないですか??

時間がないのでツレちゃんだけ話しますね??(超個人的都合)


まず西畑が………私の語彙じゃ表現しきれないんですけど…………🥺🥺

最初西畑がソロで映ったときびっくりして人生で1番間抜けな声出た自信しかない。笑


初回限定盤2(Loppi)のクリアファイルの真ん中がみっちーだったからみっちーがセンターなのかと思ってたからまさかすぎて……


あんまりどの曲で誰がセンターなのかとか私にはよくわからないけどかっこいい系の曲って西畑センターなのあんまり見たことない気がしてて……

The Answerは💗、What a funky time?は💜、君だけを逃さないは💛、NANDE!?は誰だろ…(うちの年下組すご)(有識者教えてください)

Shall we…?、2faced、夜這星も誰がセンターなのかわかんなかった……

というかセンターって何を以てセンターなんでしょう??
最初の立ち位置?歌い出し?サビの立ち位置?なんかセリフ的なとこの人?誰??←


まぁ話を戻すと、西畑ってかっこいい曲でもこんな圧倒的センター感出せるんだ……すき………てなってました……………🥹🥹


というかお手々が一生綺麗過ぎません?????

最初ももちろん美しすぎるんだけど、1回目のサビの"自分奮い立たせ"のとこがめちゃめちゃ刺さる。すき。

なにわちゃんって萌え袖のイメージが強いけど、最近手首が無防備(??)なことが多くてそれはそれでとても大人を感じて良いです…🤦🏻‍♀️


そしてそして!!!!
言わずもがなでおはちやばいですよね???
ソロダンスパートかっこよすぎて思わず声出たし隣にいたお父さんに見て!?って言っちゃったよそんでその後のフェイクずるいあんなの見るもの震わす天才エンターテイナーすぎる!!!!!!!(早口)


ちなみにお父さんはおぉぉ可愛い子犬が頑張ってるねぇって言ってました笑(??)
鉄腕DASHくらいしか見たことないはず…と思っていたけど、そういえば「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎」(山田涼介主演、2022年春ドラマ)を私と一緒に観てたんでした道理で子犬認識なわけだ🐶🤍
※父は全くジャニオタではありません


そしてその後のフェイクよ………
ダンスも歌も素晴らしすぎるとか本当に生粋のエンターテイナーすぎるだいすき………



みなさんshort動画見ました!?!?
もぉぉうすきです運営さんなにわちゃん本当にありがとうございますだいすきです😭💞

私は西畑担なので西畑がいる動画の話をしますね🥰🥰

組み合わせがみちきょへだい💜❤️💗じゃないですか??

私この組み合わせだいすきで!!!


ちょっと前(とは言いつつ半年くらい前)のベストヒット歌謡祭のハピサプで、プレゼントボックス(🎁←ほんとにこんな感じの大きい箱)からメンバーが出てくるパフォーマンスがあったんですけど、

💚💛
 ↓
💙🧡
 ↓
💜❤️💗
の順番で!!

高身長2人がプレゼント箱のふた開けてあげてて真ん中に西畑がいてピースしてて…
護衛2人に守られている5歳児感が半端なく可愛くて…………🤦🏻‍♀️🤍

それ以降この組み合わせがだいすきなんです。(長)



初回限定盤2にはLAI-LA-LAの個人フォーカスみたいな動画がついてくるらしいじゃないですか?

MV公開前も、それがあるなら初回限定盤2買おうかな〜とかぼんやり考えていたんですけど(全形態とかこだわりはないタイプ🙋🏻‍♀️)、MVみて絶対これにする!!!って決めました笑

いやもう本当に運営さんセンス良すぎる。LAI-LA-LAには個人フォーカス動画(呼び方違うかも)が必要すぎる。だいすきです。

____________________


書き始めると止まらないのでこの辺で終わりにしておきます。笑

最後はなにわちゃんへの愛ではなく運営さんへの愛で終わってしまった…🤭🤭

オタクの独り言を長々と読んでくださってありがとうございました笑

LAI-LA-LA観たことない他G担さんは、ぜひ観てみてください!♡

では!スキ待ってます💭💗


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?