見出し画像

西畑の声に溺れたい。


みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )


タイトル……わかる人います!?!?


というか西畑担なら誰しも一度は思ったことがあることだと思うのですが…(たぶん言いすぎ)


「西畑の声に溺れたい」!!!!!!!


え、思いません?特に西畑担の皆さん??


今回はそれについて(どれ?)語っていきます!!♡

____________________

私は西畑担なので、当然西畑大吾の全てが大好きなんですけど、中身じゃなくて外見…というか身体的な部分(言い方きも)で好きなのは「声」なんですよ。

いやもちろん真っ白もちもちなお肌もちょっぴり鋭い犬歯もぷくぷくすぎる涙袋も綺麗なお鼻もちっちゃいお口も丁寧にケアしている爪の先までぜーーーんぶ大好きなんですけど!!(激重)


声……良くないですか???

西畑の声って見た目から想像される声よりちょっと低くて。
話し方も込みですけど、めちゃめちゃ落ち着けるし、安心できる声だと思うんですよ。

あと、個人的には歌詞が聞き取りやすいと思ってる!私が西畑担だからかもしれないけど←

特に、ライブの最後の挨拶とか、、
あぁ私は一生なにわちゃんから離れられないな、西畑の沼から抜け出せないんだろうなぁ、、ってなりません??

あと、甘いおやすみじゃなくてなんだっけ、islandtvのやつあれ何回見てもなんかリアルすぎて瀕死ですよね👼🏻👼🏻

本当に落ち着く声すぎて寝落ちに使いたいけど、どきどきしちゃってより寝られなくなる+最後のislandtv!男子!で耳がやられますね物理的に笑


(あ、なにわとおやすみでした🤭)


最近だと、ノキドアの予告が…
声が良すぎて一回目は全く内容が入ってこなかったという……笑
(北斗くんもさすが声優さんしてるだけあって素敵な声してる🎙)
眼鏡だいすきにんげんかつ西畑の黒髪を主食に生きているおたくなので、今回はビジュも設定も本当に刺さりすぎてます🥹🥹


パフォーマンスでいうと、嵐さんの"Truth"がやばくないですか………??

あんな可愛いお顔なくせにそんな低音出ちゃってAぇんですか……???(???)

ときどき無性に観たくなるパフォーマンス第一位なのも納得ですね………(※超個人的ランキング) 


あとあれです、ミッデビ。(Midnight Devil、関ジュの曲です)YouTubeじゃ見れないけど、どうにか調べてみてください。
声だけじゃなくて演技力も込みかも知れないけど、"Hahaha…"が、、、!!!!泣

(フレッシュ×3で西村拓哉がそのパートやったらしくて……観たいよ………🥹🥹(それ以前に碧空が観たすぎるけども))


あとは、"Game of Love"のラップとか、"Big Game"の行くぞー!!とか(関ジュの曲ってゲーム多い?笑)
すごく漢を感じて…すごくいいです。(語彙どこ?)


最近の曲で言うと、"君だけを逃さない"じゃないですか??
(これもYouTube上がってないです…。 少クラで披露済 &『1st Love』に収録されています🙆🏻‍♀️)

"Ah 甘い声に溶けそう" のとこ!!!

溶けるのはこっちだわ!!!(大声)
ほんと西畑の甘い声に溶けたなにふぁむが何人いることか………🫠🫠


あとは、"Emerald"とかですかね……
(これはYouTubeあがってます!!♡)

安定の大橋さん忙し曲(?)笑
まじでずーっとハモってるイメージ🎶(もちろん主旋律も歌うけども)

落ちサビの、
「涙になるその手前で 僕の笑顔君に届け」
がね、いいんですよ…😌😌(語彙)

いやまず声云々以前に歌詞がいい。
何度救われたことか。本当に。

しんどいこととかあっても耐えなきゃいけないとき、西畑の笑顔を思い出すだけでも頑張ろうってなるし、もう本当に素敵。

それでさらに声が良いって完璧すぎません??


ここまでいくつかの曲を紹介しましたが、それ以外でもどれ聴いても声がいいです!!もちろん顔もいいけど!!!←

好きになってすぐだと声聞き分けられない…みたいになると思うんですけど(私だけだったらどうしよ)、しばらくしたら絶対聴き分けられるようになるので!お楽しみに!!(?)

(とか言いつつ未だWESTの声を聴き分けられない私って、、😌😌)

では!スキ待ってます💭💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?