見出し画像

春の洋服、お買い物🛍️


こんばんは!
気がついたら、3月も後半ですね、、

最近は暖かい日もあり、嬉しいです☀️
春物は買いましたか??

洋服は大好きで👚❤️


昨年まではアパレルで働いていた事もあり、毎月のように購入していました。

しかし今年に入ってから、子供の卒園、入学に着ていく洋服しか買っていませんでした。。


ネットを見ていると、色々と気になっていて、、



久々にリアル店舗やネットで買い物しました🛍️


購入品は、白のダメージデニムと、黒のシワにならないパンツ、そして厚底のスニーカーをgetしました✨


ネットでもパンツもサイズ測ったり
インスタライブをよく見れば自分に合うサイズを
購入できます◎


購入したらすぐに使いたいので、写真を撮った後はタグを切り早速活用しております✨✨

スニーカーは初めてasicsを購入したのですが、歩きやすさに感動して、保育園に送り後ウォーキング30分も久々にしてしまうくらいでした👟笑


どれもヘビロテしたいと思います🎵


さて、今週末はいよいよ息子の卒園式です、、
本人も練習頑張っているみたいです。

0歳から通っていて6年間お世話になった保育園と、あと少しだと思うととても寂しい気持ちと、息子の成長を支えてくださり感謝の気持ちです。

しっかり見届けたいと思います🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?