見出し画像

自己紹介です。

はじめまして。
yuriです。

2023年はインプットが多かった為、2024年は私も何か発信したいと思いnoteを始める事にしました。

これからは、日々思ったこと、フリーランスになったきっかけ、好きなドラマや本のお話などを書いていきたいと思います!

宜しくお願いします!!

今回は初投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。


yuri、アラフォーです!
フリーランスの夫と年長息子の3人暮らしです。

大学を卒業して、昨年までアパレル販売を約18年間やっておりました。そのため、洋服、買い物は大好きです!!

しかし販売の仕事は体力的にもずっと続けられないと思った事と、息子との時間を大切にしたいと思い2022年から自宅でできる副業を始めました。

副業が軌道に乗ってきたため、去年会社を退社して今は自宅でフリーランスとして働いております。

好きな事は、ドラマ鑑賞です!
家族が寝静まった後にお酒を飲みながら、ドラマを見る時間が至福です!!


地上波のドラマや、海外ドラマ、韓国ドラマなど常に見たい作品が沢山あって困っております!!笑

最近は、Netflixでオレンジデイズを見て青春時代を思い出しております。


また、旅行も大好きで去年は国内ですが色々な所へ行く事ができました!

リゾナーレ熱海


山梨県 

今年も色んな所へ旅行に行けたらと思っております!

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

これから、マイペースに書いていきたいと思います。

まだ、あまり仕組みが分かっておりませんが宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?