遅めの新年の抱負。抱負という名のto do


旅行

いい加減飛行機に乗りたい。
もうまる2年乗っていないので、さすがに悲しい。
でもまあ、健康でいることの方が重要なんだけど。
 母をまた連れて行きたい。彼とまたおいしいものを食べたい。

オンラインで言語の取得、再再開

習慣化しなかったことと、人見知りが爆裂していることでオンライン会話から遠ざかった。
誰かと話すのはとてもしんどい。
日本語でも急に知らない人とは話せない。
そもそも言語の問題ではない。
救いようのないループ。

母にパートナーを紹介

そもそもこういうのが苦手。
10分でもしんどい。でもいい加減紹介しなきゃな。
毎年思っているけど。
なかなかうまくいかない。私は家族というものをするのが苦手なのだ。

脱毛最後の1回

これがなかなかいけない。
VIOなのでタイミングがある。
体のタイミングもあるし、恥に耐えられるメンタルの時期じゃないといけない。
先方が仕事とはいえ、股ぐらを晒すことは抵抗がある。

頭痛外来

これはもう本格的に行かねば。
肩こりなのかなんなのか、痛くなるときは同じ場所だしなぜか休日。
痛いとかに行かないと、うまく伝えられないなぁと思っていたら、ずっと行けないまま今。

(転職)

やんわりもういいかなとも思う。
そして、これからも働きますという働きぶりではない。これに伴い移住もありかなと思う。

どれもしないまま終わりそうな気がしてる。

とりあえずお腹すいたので、ひねり揚げでも食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?