見出し画像

カプチーノ

一生をかけてそばにいたい。
そう願った時もあった。
だけどそれはその人にとっては迷惑だったのかもしれない。
一生懸命邪魔にならぬよう尽くしていたつもりだったが、私はよく何をしても許されると勘違いされているらしい。
それは私が自分の意見をはっきり言わないで、相手に合わすことが多いからだと思う。
極め付けは、NOを言わない。
これが1番のネックだと思う。

それは自分を苦しめて、相手は気持ち良くなってどんどんと相手は変わっていってしまう。

だけどそれがわからなかった。
何度も苦痛で精神的にも肉体的にも弱った。

だけど、あなたのそばにいれるなら
そう思っていた。

だが

ある日突然一方的な理由でその人たちは去っていくのだ

『仕事が忙しくなった』

(実は他に好きな人ができた』


自分は前世で何か悪いことをしたのだろうかと言うほど、男運が悪い。

それは自分が悪いということにもう気づいてる

だけど


好きな人には尽くしたくなるでしょう?


久しぶりに飲んだハートのアートのカプチーノ
コーヒーは苦手だけど、飲んでみたの。

コーヒーの苦味に頭が少し痛くなって、
過去の思い出を少し思い出したそんな日。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?