見出し画像

初めましてにゃんにゃんと申します

いつもTwitter(@Lill_nyanko )で絡んでくれる方だと自分がなにをやっているのか知っているひとが多いと思いますがnoteを始めるにあたって自己紹介をさせていただきます

自己紹介と経歴

筋トレと音楽が大好きなゲーマーです!! 筋トレは半年前に初めて今の所継続できています。音楽はhiphopだったら日本のでも海外のでも大好きです!!ゲームはApex,Valorant,R6Sをやってました。あとDaVinci Resolveを使って動画編集をいています!

画像1

↑今のゲーム環境

画像2

DaVinci Resolveを編集する用のM1MacBook

これからの更新していくnoteは

筋トレ:筋トレを始めたい人向けの記事

音楽:好きな音楽や新譜の感想などの記事

ゲーム:自分がやってきて思ったことや、コツ、戦術などの記事



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?