見出し画像

1ヶ月投稿やってみての振り返りと今後の展開_(┐「ε:)_

どもども
りるです
連続投稿も1ヶ月過ぎました
何とか頑張れましたฅ•ω•ฅ
♡押してくれた方
ありがとうございます_(┐「ε:)_
お兄さんめちゃ嬉しい♡
私は内容はこだわってはないですが
まず続ける事を主に置いて書いてみようと
思って今も書き続けています笑

このまま音楽理論書き続けるのもいいかも
知れませんが
今月からは特に決めてないのです
今MASCHINEのエフェクターの勉強いるのでエフェクターの事やMASCHINEの事や
制作中の楽曲に取り掛からなければそろそろやばいので
誰でも出来る作曲の基本やMASCHINEMK3について書き書き出来ればなぁ〜と思います
新しくスタンドアローンでMASCHINE+は出ていますが高くて買えない方もいらっしゃると思うのでMK3の需要が高くなると思いますので
のんびり書き書きして行こうと思います

今後は制作した曲を配信も考えているので
気が向いたらダウンロードしてください♡
DJを少ししていたのでMIXするか全て使うかはまだ決めてませんがこの1ヶ月で色々考えてみたいと思います( ๑•̀ω•́๑)
出来れば誰でも聞けるような曲が出来たら良きかなぁ〜と言う感じですね笑
最初はinst配信にすると思います

ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです_(┐「ε:)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?