見出し画像

近況報告〜

どもども〜
りるです_(┐「ε:)_
ずっとヘッドホンをしていると
耳が痛くなってき〜んってしてます
最近は真面目に作曲に取り組んでおります
枠組みも出来て少し安堵です
色々なソフトを使うとたくさんのキットやLOOP音源がたくさんあり
もう一度聞き直す機会がなくこの機会にもう一度お気に入り登録をした次第です
実際に1曲作るとなるとたくさんキットを使用する方が多いと思います
なかなか今の音楽配信されている曲を聞くとたくさん種類があり
私自身時代に合わせてこうしなきゃって意識になって迷います笑
音楽とは何か
やりたい曲は何なのか
サンプリングされた曲をずっと聞いていたので
実際にサンプリングをして作るとなると
元ネタから曲に対するイメージは付くのですが
今作業してる打ち込みは0から色々考えて作曲するとイメージが変わるのでこれじゃない感は否めないですね(´;ω;`)
正直頭が痛くなります笑
この悩みも今だけと思うので何とかなると思ってます
色々なギャップを埋めて配信したいと思いますฅ•ω•ฅ
目標は変えずに4月の初めに6曲頑張りまふまふ
ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?