見出し画像

僕のFFX - 第一章。第六・息吹きと力

まだダメだよね!?

とユウナは小声でそう思う。


ユウナ着いたのかと

ティーダが言うと


あっそう、、、

着いたよとちょっとゆっくり気味に言った。


そう、ここがシリクス寺院で命九の稲妻のハンニバルの力が授かるという寺院です。



、、いつもよりも辛いな、、

でも頑張らなくちゃと最初は小声で言ってあとは気持ちいっぱいにユウナは言った。


さぁ行ってくるのでまたある程度の時間は待って下さいねぇとユウナは言った。


仲間たちはみんな首を上下に振りユウナの帰りを待った。



、、、


おせぇなぁと

ティーダが言うと奥からちょっと疲れた顔をしたユウナが現れた。


大丈夫かユウナ、、みんなが心配そう、、、、


いいえこれくらい大丈夫です。

今回はいい力を得ました。

だから悲しく無いです。


ティーダやワッカやルールーさんたちも疲れたんじゃないでしょうか!


、、、このあとどっかの気が落ち着ける場所で休みを取りましょう。

そうユウナが言いこのあとにユウナの特別な場所に行くこととなる、、。



続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?