見出し画像

余白の予告

ご無沙汰してます。オープンチャット企画、ストップしてしまっていて申し訳ないです…🙇‍♀️日常が戻りつつあるので、心が整ったら再開できたらな…

明日より、昔上演した独白劇の独白をアップしていこうかなと思っています。2時間ごとに朝を迎えるそれぞれの女たちの独白劇。初夏の話です。ゆるゆると。

下記は上演時のフライヤーの宣伝文。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、起きて、初夏。

一人の女がベランダに出ると良い日差し、あたたかな夏の匂い。振り向くと去年の夏の残り、散らかりっぱなしの部屋、現像してない写真。ここから見えるのはお隣のマンションと、公園と、小学校と、白いシーツと、


まっさらな朝

はわたしにとっては夜、で12時に電話の音とともに起床する。
向こうに知らない人の声、記憶にない人たちの声。
が夢の中で響いて目覚めると16時、軽く食べてすぐに家を出る。

いってきます

                                         向こうでただいま

6時~18時のそれぞれの朝に、目覚め、どこかへ向かう女たちの一日

は次の朝には消え去って、また新たな身体となって今朝も一日が始まる。

---------------------

予約投稿の機能を駆使して、毎日一個ずつ、6,8,10,12,14,16,18時にアップできたらと思っています。それぞれの時間に朝を迎える女の独白です。
超昔の台本なので、色々とご容赦ください。なんか使いたいって方がいたら教えて下さいな…!

初回は明日(7/20)の午前6時!ちょうど7つなので、1週間毎日更新ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?