見出し画像

Sunday

あるサンデー編集者は、煉獄さん推しで、
あるジャンプ編集者は、安室さん推しだった。

あるレズビアンは、星野源が好きだった。
あるゲイは、新垣結衣が好きだった。
好きなドラマをきっかけに。
二人は友達になった。

ある軍人は、愛犬の散歩に出かけた。
あるトリマーは、APEXをプレイした。
あるアセクシャルは、恋愛相談に乗っていた。
ある演歌歌手は、ヘビメタを聴いていた。
ある体操のおにいさんは、グデーってしていて。
あるトランスジェンダーも、グダーっとしていた。

ある文学者が小説を書き、
ある数学者が小説を読んだ。
ある数学者は小説を書き、
ある文学者は小説を読んだ。

何も、矛盾していない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?