見出し画像

いい夫婦の日にプチハッピー!

こんにちは、桐山慶子です🌹

noteには自分がUPした写真を他のユーザーに使ってもらえる機能が備わっているのですが、朝から私の元に画像使用のお知らせが何件も来ていて、何事?と思ったら

なんと有名ブロガーの はあちゅう さんが使ってくれていました!わー!

ありがとうはぁちゅうさん^^

はぁちゅう さん…AV男優のしみけん氏と事実婚して、子供も授かり、その不思議な生活に興味津々の私。

アメブロはちょこちょこチェックしていたけどnoteにも。速攻でフォローしました〜。

いい夫婦の日に、わたし的ステキ夫婦有名人に写真をつかってもらえて幸せ^^


*******


さて。はぁちゅう さんに使用してもらった写真は、北品川の画材屋さんです。

画像3

画像1

画像2

画像4

OPENしたばかりの頃に行ったので、今はディスプレイが変わっているかも。結婚前にこの近くに住んでいて、通りがかりにたまたま見つけたのでした。

外観も内装も画材のディスプレイも、美術館や博物館のような美しさです。

設計は世界的建築家の隅研吾氏だそうなので、建物好きの方もぜひ。


最近疲れてテンション下降気味だったけど、はぁちゅうさんのおかげで持ち直しました(ミーハー)

さぁ、金曜日。頑張りましょー!

*******

♡のスキ!ボタンは、noteにユーザー登録していない方でも押すことができます。
ピンクのハートマークをポチっとして頂けると、とっても嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?