見出し画像

誓い


私が私の一番の理解者であり

たった一人の信頼できる友なんだ


私が私らしく生きることが

私の為だけでなく

全ての人の力となる


決して

誰かを崇めることなく


決して

誰かを従わせることなく


常に全ての人と同じ場所に立てるよう

見守って下さい


私のエゴが大きくなってしまった時は

この鼻をへし折り

気付く機会を与えて下さい


それぞれの人が

自分の内なる声に気付けるよう


今まで


長く長く続いてきた

支配の関係から抜け出せるよう


私に出来ることを

確実に続けていけますように


決して目立つことなく

他人からの称賛を求めず


私の内側から湧き出る

喜びをエネルギーにして


私の魂に忠実に

生きていこう



梨々香

感覚が過敏な私は、周りの影響を受け過ぎてしまうのでリアルで多くの人と触れ合うことができません。 だから直接会うことなく皆さんの考えを知ることができるこのnoteは私の学びの場。沢山の栄養を頂いて今もスクスク成長中です。 こんなステキな場所に居させてくれてありがとう。