見出し画像

今日から9月

気づいたらあっという間に9月だ〜!

先週の風くんライブから1週間。

まだまだ余韻がすごくて…。
SNSでみんなの投稿を見ては
想いを馳せる日々。

そして、何よりも嬉しいのは
あの日からずっと
feelin'goodな気分でいられていること✨

風くんが、ある曲の前にMCで言っていたこと。

みんなで呼吸しよ!
キレイなもんだけ吸って〜。
ネガティブなもの全部吐き出して〜。

ぜーんぶ日産スタジアムの空に飛ばそうって!

私、ほんとにネガまるっと置いてきちゃったみたい…。

風くんの歌は瞑想みたいって言ってた方がいたけど、まさににそんな気がする。

あの日からほぼ毎日聴いてるけど
歌詞も曲も歌声も、癒し効果半端ないかも!

大切なお守りができた気がして嬉しい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?