見出し画像

はじめまして。

こんにちは、初めまして

りりです。


早稲田大学に通う2年生で、
現在はドイツの大学に留学しています!🇩🇪



今アムステルダムのホテルなうなんですが
1人で旅行してると、結構思ったより暇なので(笑)
ブログ書こうかな〜と思い至りました😳

⤵︎⤵︎⤵︎

性格は、ENFPです。
人と関わることが大好きで、寂しがりやな一面があります。。

旅行がすごく好き、って思ったことはないけど
新しいもの好きなので、自分が知らないことにワクワクするタイプです、!笑


最近の趣味は料理とお酒です🍻

ドイツは毎日飲み会^ ^

友達からはドイツ留学じゃなくて“ビール留学”だと言われました🤣 でもお酒大好き…
ちなみに、ドイツに来てから小麦中毒になりました(だって主食がビール パン パスタ…)
 

一応、夢はドイツ留学中の1年間で
EU27カ国 全部周れたらなっと思ってます🫡😆

それでは次の国でお会いしましょう~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?