見出し画像

悪魔の話をする前に、

note、しばらく
ここ最近は充実とか疲弊とか享楽とか憂鬱を繰り返してて特に書きたい気持ちが起こらないまま、なんだかんだ日にちが経って放置してました、あくまで、脳内のゴミ溜めみたいにしてるのでもう、継続とか気負いせずにマイペースにやっていきたいです(^O^)/

そんなわたしの毎日にもちょっと、動きがあったものですから今日はちょっと、あんまり良い内容にならないと思いますが書きたいというか、吐き出しておきたいことが、。

わたしの毎日はとても楽しくて、だいすきな人たちが周りにたっっくさんいて、というかわたし自身が意図的にそうしてる、わたしには正直、少しというかとても?残酷な勇気があって、そういうことが、できちゃう人だから

でもだから、そう、例えばよくある話職場にすごく嫌な人がいて、っていう話があるけど、簡単に自分で選択できない人間関係ってあると思いますけど、そうゆうのがあるとすぐだめになっちゃう気質でね、これって捉えようによってはわがままなのか世間知らずなのか、とか言われてしまうのか分かんないけど、まぁ誰も辛いものは辛いですから、その人にはその人のキャパがありますから、って話でこれから、私のキャパの話をしていくんですけれども

これは一旦前置きとして、これはこれで投稿しておきましょう、

で、そう、まあ人それぞれに不可抗力ってあると思うんですけど
わたしにも長年悩みの種となって種どころの騒ぎじゃなくなってもうそれはそれは深く深く根を張って、芽を引っこ抜いても引っこ抜いても、根が残ってるからそりゃ、楽しいことで誤魔化す事はできても根本の解決は一生できないよねっていう、まあそういう存在があって、人間関係のことだからあんまり詳しく書くのもなって、思うんですけどあまりにもどうにかしたいので、ここに書いて、同じようなことでしんどくなっちゃってるひとが少しだけでも、あー同じようなひといるんだ、とかあーそういう考え方もあるんだとか、どんな小さな事でもいいからわたしの発言からなにかひとつでも気づきを見出してくれたりとか、まあ一緒に頑張ろう的仲間とか、できてくれたらいいなって思って、ま、あの、言い訳がましい事つべこべ言わず書きます、次の投稿で

前置き長くなりました、お次の投稿になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?