見出し画像

疲れてるわ。~50日連続投稿チャレンジday28

むむーー!
乱れが落ち着かない。
昨日こそはご飯食べてお風呂入ってnoteにたどりつけるはずだったのに。

ご飯作ったところで一旦力つきて、食べ終わったら完全に電池切れていました。

朝起きたらきれいに片付いていました。
また妖精がやってくれた。

40代、小さな疲れの蓄積が結構なダメージになっているのかもしれない。

体調の微妙な変化も感じているので、このまま何もしなかったらたぶん風邪ひく。

なので私のおたすけ薬、葛根湯と衛益顆粒を飲んでいます。
ちょっとした隙にやられるからな。
菌とかウイルスとか。

がんばれ私の免疫。

今週はこんな感じかもしれないなぁ~。

そろそろ11月ですね。

昨日はお昼休みに10月を振り返りつつ、11月のゴールは何にしようかななんて考え出していますよ🍂

では、また夜か明日の朝書きますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?