見出し画像

一と全、ただそれを思い出す【レイキ体験談】

またまたMashroomのMeguさんから
レイキヒーリングを受けてきました!
(1回目、2回目は ↓)


今回は、お互いに
イメージよりもエネルギー、
知るためのヒーリングでした。


ほんの一部

直近に見た自分の夢が
反映されていたり、
ヒプノセラピーとも繋がったり、
直前にしたヒーリングも
関係ありそうだったり、
さすがの感覚と読み解きの
Meguさんのセッション。
とても面白かったです。

全体を通して、
地球、宇宙(天体)
という感じでした。

(抽象的なものも多いので、そりゃあイメージよりエネルギーになるなあ、と今さら思いました 笑)

Meguさんには
読めない外国語」が見え、
私には
その意味」が届く、
そんな面白いシーンも(笑)(笑)

やっぱり、個性というか
タイプが違うというのは
面白いです😊

一は全。
全は一。
すべてはひとつ。

~~~~~~

واحد هو كل شيء. الكل واحد. كل واحد.(翻訳は違うかもですが、こんな字体)

四行目にも大事なことを
言われているのですが
明確には分からず……。

※しばらくのち、意味が分かりました!

そして

私自身が好きでもあり、
好きなのに迷いもある
「表現」ということに
重点的なメッセージが届きました。

確かに、
私はどこかで
「大衆受け」を考えて
いたように思います。

もっともっと、
素直に正直に、
何もおそれず、躊躇なく、
誰かに合わせるのではなく
自分に合わせて、
表現する。

改めて、背中を押してもらいました。

Meguさんに
言ってもらったことで、
とても嬉しく
心に響いたことがあります。

さやかさんの気づきってダイレクトなメッセージで、調べて深めた情報はあくまで付随で、加わって具体的に深くなる感じ😊
「誰かの」情報を拾い集めて作る、不確かなものと全然違うんだよね。
「自分で」体験して、腑に落ちたことだから。
だから深いし、想像をこえた真実があるんだよね。

これまで、気にしたことがありませんでした。
でも、嬉しくありがたいことですね✨

Meguさん、
最初から最後まで、
とても深く智慧と気づきを
与えてくださり、
ありがとうございました!!

……で。


さっそく、
今まで誰にも言わなかったことを
遠慮せずに表現していこう
と思います(笑)

これとか↓

今後、ブログ、メルマガで
(特に後者)
どんどん不思議な話を
増産していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡