見出し画像

効果あるレイキをはじめて受けてきた話

「今年はタイミングよく熟した梅と出会えないかな? 酵素ドリンク作れないかな?」

と思っていましたが、びっくり!
すっごくいい状態の南高梅ちゃんと
遭遇しまして、
今年も梅酵素シロップを仕込みました✨

毎年すこしずつ
手際がよくなっているようで、
今年もうまく行きそうです♡

出来上がったらまた、
ご希望のお客さまには
先着で振舞わせていただきますね!

ただいま発酵中

さて、
先日生まれて初めて
レイキ(靈氣)というものを
受けてきました。

場所は新潟市秋葉区。
Mashroomさんです。


(他サロンではしていないと思うのですが)
MashroomのMeguさんは、
レイキ中にご自分が受け取った
こちら側のエネルギーや情報を
終わってから教えてくださいます。
これにはびっくり!

よく分かるなぁ〜!不思議!
皆ぜんぜん違うらしい!

また、私は
ヒーリングにはそんなに
敏感なほうではないと
思っていたのですが、
ちゃんと感じました。

まず、メリメリっと
自分の領域に入ってくる感覚(笑)
(あとで聞いたらシンボルを描いた時とのこと)
それから、あったかくて
じんわりくる感覚。
単なる手の温度とは違います。

最中、私にも
様々なイメージや感覚が
浮かんでは消えていきました。
邪魔したくなかったので、
だいたい黙ってゆだねていましたが、
のちのMeguさんの感覚とも
リンクしていました。

胸をヒーリングしてもらうと、
学校に行っている息子の姿が浮かびました。
小さい頃の姿、今の姿、
走っている様子、笑っている顔、
抱きしめた感覚、愛しているという思い。

とにかく「愛」があふれて、
そして胸がいっぱいになり、
涙があふれました。

のちに思ったのですが、
これはインナーチャイルドも
癒されたんだろうなと。

息子の姿を通して、
幼い自分にも同時に
愛を送っていたのだと思います。

特にインナーチャイルドの癒しを
必要とは感じていなかったのに、
「必要な部分」に勝手に
癒しが起こるとは……
これはスゴイ!!


私は、とにかく
内部に一本の
ふっとい大黒柱が
通っているかのよう
なんだそうです(笑)

とにかく、自分軸がブレない。
そして天地の出入り口から
それを出し入れしていて、
まっすぐなパイプになっているようです。

白や虹色のエネルギーを感じる、
と何度も言われましたが、
「天の川銀河ヒーリングのエネルギーだよ」
と答えるとMeguさんも驚いていました。
「これかあ~!」と。

白の周りに輪のように
虹がかかっている。
まるで孔雀の羽みたい。

Meguさん談

……言ったことないのに、
よく分かるなあ~(笑)


腰も痛かったのですが、
帰ったらラクになっていました!

しかし、腰?のあたりに見えた
不思議な聖火のような光は
いまだに不明。
「初めて見た」とのことですが、
今後また分かっていくのでしょうか。
楽しみ。


レイキと天の川銀河ヒーリングって
何が違うのかな?
と思っていたのですが、
かなり似ている気がします。


「大元」のエネルギーを受け取り、
それを、自分がパイプ役になって
お渡しするもの

そう思うと、名前は違えど
似ているんだなと思いました。

そして
パイプ役のパイプが、いかに透明に近いか
ってことが一番だいじなのも、
やっぱり似ています。
そういう意味でも
Meguさんは素晴らしい!


終わった後も
いろいろな振り返りやお話で
盛り上がりました✨

気になるあなた、
すごくオススメですよ😊💛

最後までご覧いただきありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡