見出し画像

愛を発露する、ということ【レイキ体験談】

おっちょこちょいな私、
実はイベントの前日、
片目をしこたまぶつけて
コンタクトから眼鏡に
フォルムチェンジしておりました。
(※懸命にお掃除してたら、モップの柄をぶつけた)

ほとんど治ってはいたのですが、
念には念を、と
お友達の(Megu)Mashroomさんで
ヒーリングを受けてきました。
すると、思わぬ色々な出来事が
起こったのです。

ちなみに前回↓

Meguさんは、ヒーリングを
してくれるだけではなく、
同時に感じたもの・見たものを
教えてくれます。
前回もそうだったのですが、
私はあまり邪魔しないよう、
だいたい黙っています。

今回も余計なことは
言わないようにしていましたが、
私なりに感じたことがありました。
それが、Meguさんの感覚と
シンクロしていたりするのです。

そこで今回は、
二人の感覚を並べて
書いてみることにしました(^^)

★体の前側


・頭頂チャクラ周辺

Meguさん(以下M、敬称略):エネルギーの出入口がある。柔らかいエネルギー。六芒星が見える

私:神社の境内に、赤茶色の子犬がワラワラいて天国かと思う。一匹抱き上げたら、顔が犬じゃない。どうやら狛犬みたい。

・耳、目、のど周辺

M:右目ピリピリ、左目は虹。
  耳は冷たくてエネルギーが動いてた。
  黄色のエネルギー。
  のども冷たかった、青いエネルギー。
  幾何学模様?が見える。

私:狛犬を愛でている。すると、境内になぜか……ウサギのフンが(笑)

・胸

M:神聖幾何学模様? 丸い模様がたくさん、浮かんでは消える。

私:ウサギが現れる。可愛い!!
  (昔飼ってた黒い子に似てる)……と愛でる

・お腹以下、基底チャクラまで

M:菱形◇の虹と、星型☆の虹🌈。
 ものすごいエネルギーが出てて、押し返される。
 前回より明らかにパワーアップしてる。
 前回は柱みたいだったのに、木の根っこのように太く張り巡らされてる。

私:先っぽが丸まった、リスみたいな長い尾の動物が見える。可愛い。
  もう、全部まとめてぎゅーって抱っこしたい。愛おしい。

★体の後ろ側


・頭頂付近~首、肩周辺

M:頭は光の柱。
 首と肩をしていたら、
 目のようなマークが見えた。
 (後ほど調べたらヴェシカパイシスという神聖幾何学と判明)

私:大きな羽、……ダチョウ?
目が大きくて、まつげが長い大きなダチョウがこちらを見ている。
やっぱり可愛い、愛おしい。

・胸の裏側周辺

M:光の羽!
 左右均等で、すごく大きい。
 羽の間に☆型の虹がある。
 癒してるはずなのに、壮大すぎて私が泣いた。

私:Meguさんが「私が泣いちゃう」と言った瞬間
 「それは愛だよ」と聞こえる。
  愛が溢れてMeguさんが共鳴したことで
  感動したということらしい。

・お腹~腰周辺

M:星の光の先が線上に広がってる。
  光を放っている。すごい光。

私:ヤモリだ!可愛い!
  ……と思ったら、ヤモリに翼が生えた!
  空を飛び始めた!ドラゴンみたい!
  でも可愛い!!

・基底チャクラ

M:あれ!? ここだけ雰囲気が全然違う。
  まるでパステル調の星空みたい。
  光、光の帯、星空、銀河。
  そして輝くオーロラが見えてきた!

私:あれ? ここだけ何でか
  女の人が出てきたぞ?
  綺麗な夜の湖みたいな……
  わ!女の人が大きくなっていった!
  まるで巨大観音像みたい!
  あなたは観音様ですか!?
→「私は星の女神」と言われる。
※私がこれを(無言で)聞いているとき、
Meguさんも「星空が見える」と話していた

『愛を発露するように。
 今味わったことのように、
 あなたの愛をもっと表現しなさい。
 それを必要としている人達がいるのです。
 あなたは自分を大事にすることは
 ある程度できるようになってきました。
 今度はその愛を外に発露していくのです』

★すべて終わってから、Meguさんより

目を痛めたのも、頭痛も、
変容の副反応なんじゃないかな?
だって、明らかに
エネルギーが大きくなってる。

むしろ今は全然平気だから
「今回の変化」を知るために
動かされたのかも。

なんていうか、
「次元が上がった」
みたいな感覚がしたよ。
それにこんなに「模様」「マーク」が
見えることってないのに、
しかも全部神聖幾何学だった……。

それと、前回の腰の裏で見えた
得体のしれないもの、
正体がなんとなく分かったよ。
あれはたぶん、卵だったんだよ。
中に星が入ってたのが、孵ったんだね。

★私がのちに気づいたこと

星の女神に言われて、
ふと腑に落ちたことがあるのです。

それは、
今回見えた動物たち、
それが「身近な動物」から
始まったこと。

犬 → うさぎ → リス?モモンガ? 
→ ダチョウ → ヤモリ

私は犬もウサギも飼っていましたし
もとから動物が大好きなのです。
でも、人によっては
ヤモリは受け入れられない
かもしれませんね。

最後が「人物」だったのは、
おそらく
「人間」に対しての愛が最も難しい
ということなのではないかと。

人に対しては
自分の観念が
大幅に影響してしまうからです。
好きも嫌いも。

でも、それもふまえて、
すべてに愛を発露していくように
ということなのかもしれません。

ヒーリングだけでなく
いろんな気づきも起こる!
Meguさんのレイキヒーリングは
とっても素敵です!!
おすすめ!

帰宅したら反動で
めちゃくちゃ寝ました(笑)
Meguさん、ありがとうございました!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡