見出し画像

自分の中心に在り続ける効果【ヒーリング体験談】

天の川銀河ヒーリング、
7日間連続スペシャル

体験談をいただきました(^^)
ご承諾を得て掲載させていただきます!
ありがとうございます!

前から実感してはいたけれど、
ヒーリングのパワーは本当にすごい。
今回、効果絶大!
と思うことがとにかく多かった。

ヒーリングによって、
自分が本来の自分、中心に
近付けているっていう実感ができた。

中心に近付けていると
思った理由としては、
一つひとつのことに素直に喜べて
幸せを感じている自分がいたこと、
どんなときでも
気持ちが晴れやかだった
こと。

もちろんいいことばかりじゃなくて、
実はこの1週間のうちには
悲しくて翌日まで引きずって
しまった出来事もあった。

それでも、
色々考えてるうちに
自然と気持ちを切り替える
ことができて、
それどころか
「むしろ今に感謝だ」と
思えるようになった。

普段だったらこんなにすぐ
切り替えることはできないし、
しばらく引きずっていたんだと思う。

心が軽くなったことで
今の状況を受け止められる
ようになって、
素直に幸せだなぁと思える
自分でいられるってことに
感謝の気持ちでいっぱい。

一見すると、それって
単純なものかもしれない。
でも、
現代を生きてる中で
それがいかに難しいか、
いかに自分が難しくしてるか
ってことに改めて気が付いた。

最近、
前よりも素直になれたり、
自分自身変わったと
実感できることが
何度かあった。

そしてそれに共鳴して、
旦那や親しい友人もまた
変わってる
ことに気付いて、
また感動した。

そうやって、幸せな自分を
実現していくことで、
周りにも
幸せな気持ちが流れていくなら、
これ以上嬉しいことはないと思う。

色々なことがあったけど、
ヒーリングによって
気付かされることがたくさんあった。

リーディングでも、愛で溢れて
幸せな気持ちでいっぱいになった。

1週間、ヒーリングを
受け取ることができてよかった。
今後も、こうして
日々幸せをかみしめながら
生きていきたいと思う。


Sさん、ご感想シェア
本当にありがとうございます!✨



七夕やイベントの後くらいから
「1週間ヒーリングしたら
 どうなるんだろう?」
と気になり、色々試しつつ、
こっそり始めた新メニューですが、
その最初のお客さまからのご感想です。

私自身も、これで
「なぜ、やってみたいと思ったのか」
「なぜ、7日間なのか」
分かりました。

自分の中心に居続けることで、
どう変化するのか。
何が起こるのか。

思っていたものを
はるかに超える変化に、
私自身が一番驚きました。

その変化に
立ち会わせていただけること、
本当に本当に、
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

7日間ヒーリングの間に現れた虹の雲
まるで鳳凰!


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡