見出し画像

冬至に味わったワンネス【ヒプノセラピー体験談】

「冬至にさやかさんと一緒に居たい」

と(嬉し恥ずかしですね^^)、
数か月も前から
申し込んでくださったMさん。
もう感想を寄せてくださいました!

2回目のヒプノセラピー体験。
前回は、画像と、大元の壮大な
愛のエネルギーに包まれる感覚を
味わせてもらえたけれど

今回は、
「見せたいもの・伝えたいこと」
という感じで12月22日という日付、
ヒプノ=さやかさん。
という情報だけが降りてきて。

そして当日、
見せてもらえたものは、
姿のある過去世ではなく、
更に本質というか、本体そのもの。
深い深い本質。

過去世では姿・形を
替えていたけど、
その更に中身・中心。
ハイヤーセルフの自分。
光そのもの。

そして、
ワンネスの光と統合する仕組み。
それを身体の中に見たこと。
肉体と一致した状態で見て、
体感したこと。

そのエネルギーは暖かく、
すごくて、
放射しているものだった😌

私だけではなく、
みんなの本来の本質。
みんな光そのもの。

どんな外見でも
中身は、本質は、この光だ
ということを体感できた
素敵な体験でした。

この意識と肉体を
一致して生きる

この冬至という日に、
ピッタリな内容でした✨

そして、
この光がなんなのか、
セラピストがさやかさんだから
明確になったヒプノ体験でした。

きっと、
姿やカタチの無い「無」の状態・
光の過去世をどう理解し、
本質に辿り着くかは、

その感覚に至ってない
セラピストさんなら
何だろう??って
混乱してしまうのかもしれないなぁ…って思いました。

さやかさんは
その領域に達している
セラピストさんで、

今回の体験と同じようなものを
以前から感じとっていて、
本質を理解されて
高次とも繋がっているから、

やっぱりヒプノセラピーは
さやかさんにして欲しいって
絶大な信頼と安心感で
受けさせてもらってます✨

新たな氣づきや答え合わせが出来て
なんとも幸せです😌💖

みんな高次の光で、
素晴らしい存在✨

そのことにそれぞれ
皆さんが氣づかれ、
思い出せたら
どんなに幸せだろう😌💖
って深く思った冬至の今日でした

ありがとう🙏✨

Mさんが来られる前に
女神のような雰囲気の
透明な羽根の美しい妖精を
感じていたのですが、

誘導すると
まさに妖精さんが出てきました。

その後終わってから、
過去世に至る前の自分の姿が
私が知覚した妖精さんだった
と分かり二度びっくり。

毎回、新たなビックリと
気づきをいただいています(^^)
Mさん、ご感想ありがとうございました!!


最後までご覧いただき、
ありがとうございます!!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡