見出し画像

癒し、癒し、癒し!

バースデーディナー
ほぼメイド バイ ミー


自分の食べたいものは
自分で作る😌✨
好きな時に好きなものが食べられる
という幸せ🫰✨


ということで
29歳になりました🙋🏻‍♀️
気分はまだまだ22くらいデス


初めて言うけど
私って秋女なんだなと
🍃🍂🍃🍂🍃
しっくりこないね( ¨̮ )
でもどの季節もしっくり
こないデスデス( ¨̮ 🫶)

そして買ったコスモスと
カーネーション
💐🌼💐🌼💐
か わ い い ね


中学の友がくれた( ¨̮ 🫶)ᶫᵒᵛᵉ♡
ケーキとプレゼント達


このプーさんのティーポット
本当にかわいいですねぇ🥹💕
はちみつ紅茶これで飲むの
めっちゃわくわくしておる🫖
ケーキも最高じゃ🍰
ハンドソープもずっと欲しかったボトル

生活がかわいいと満たされる〜



か、、、かわいい時計、、、


これは誕生日を当て付けにして
かいまひた¯\( ˘–˘ )/¯🌷
(なんこそういう買い物を
したことでしょう、、、🤫)

誕生日当日は中学の友と
パスタ食べて🍝
(しかもホタテとアスパラのトマトクリーム)
ちょっとブラブラして
地元に帰ってブラブラして
気を使わず、けどすごく楽しく
嬉しい話も聞いて嬉しいし
素直に喜んだ自分にも自信が持てて
なんだかほんと幸せでした🌹

落とし物したのも優しく見つけてもらって
世界の優しさに触れまくった〜🌏🌹


いちじくと葡萄のタルト と ミルクココア!
いつきても幸せ


癒しがほしくて定期的に行く
喫茶店☕️🍰
ココアのカップほんとにかわいい
お店の人もほんとにいつも
優しいのだ、、、😌✨
タルトとか作りたい、、、
と思った28の秋


この夏の終わりのお気に入り紹介
ネイルシールは100円
🙂
図書館で新しく借りた本
紙袋しかなくて入れたらまぁかわいい


前の前の職場の先輩同期さんと
先輩の出産祝いを買いに行きましたが
自分にも買いました( ¨̮ 🫶)💕

先輩、同期さんは本当に優しいので
(というかあのパワハラモラハラ会社で
働いてたので結束が本当に硬い
かつ先輩後輩さんは本当に良い人達)
いつも褒めてくれます( ¨̮ )💕
毎日頑張っているのだから
褒めて欲しい時あるあるー!!🙋🏻‍♀️

ロングのなんとも
おしゃれなピアスを買い
久々に出会ってしまったね
と感じることができました
🐋🦢🪷

最近は永遠これをつけています🙂


ヨシンモリ?も上手になって
きましたネ( ¨̮ )🌷

ほんもかわいいから借りた方と
(Don’t judge the book by its cover!)
魔女の宅急便の作者やでとママンが
教えてくれたものを借りてみた📚
エッセイ漫画やら、癒し系漫画も
なんか久々にめっちゃ買いました📚


最近、身の回りで

自分が楽になるように適当に
お仕事してたらいつかそのツケは
まわってくるんだなぁ〜

という所を見てしまい
めんどくさいし体力も気力も
いるけれど、やっぱりちゃんと
仕事しよう。って思いました🦢
初めて 真面目にやるやつが
いっつも損するやん!って
思わなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?