見出し画像

28歳なのに大人じゃない

It’s brutal out here !

久しぶりすぎて どこからまとめようって感じなんですけど
とりあえず、ここ半年以上 crazy about な Oliviaはん。💞
dliver’s lisence と happier が好き(   ˙꒳​˙   )切ない

最近、あれ?もしや私って結構ロマンティックパーソン?
って思うことがあり💐\( ˆoˆ )/🍷
私にとって、
人の痛みがわかることってとても大切
恋愛では
この人の為にお菓子でも作ろうかな とか
疲れてるけど、ちょっとでも電話したいって思えるか とか
そういう小さなときめきを毎日感じていたいんすわƪ(˘⌣˘)ʃ

そういうベースが同じ人の方が良いなと心から考える28の冬
あとやっぱり毎日をどれだけアドベンチャーなものにできるか😎hehe

🌷💇🏻‍♀️🌿


そして髪の毛を切りました。💇🏻‍♀️
2年程前、

好きやった人と悲惨なお別れをしたので

絶対コイツのせいで髪の毛切ったって思われたくない

という何ともchildishなプライドから伸ばし続けていたyo

黒髪ボブ最高 と思うと同時にまじ朝シャン必須🧖‍♀️
はねるから朝シャンしてるけど、まじ冬は極寒☃️



今、ちょっとお仕事お休みもろてまして
いろいろやりたいことやろう週間ʅ(◞‿◟)ʃ🌱
とりあえずここに書いておこう

☑︎英語の勉強(1日1長文)
☑︎ビーズアクセ作り
☑︎転職活動
☑︎くっきんぐ
☑︎呪術廻戦最新刊まで読む
☑︎筋トレ
☑︎1日1映画

映画はアマプラに私の大好きな 青葉家のテーブル が!!!
U R E S I S U G I ⭐️ ƪ(˘⌣˘)ʃ
最高としか言えなかった。私、28歳になった今でも、自分を重ねるのは
高校生とかなんよね(   ˙꒳​˙   )💦へへ
なので夢と希望に満ち溢れてる感じが最高やったし 大人になりたい悔しい
って思う気持ちも痛いほどわかるから、グッサグサ刺さった(28の感想です)
家も可愛いし、服も最高。特にパーティーにお呼ばれするとこ。

ベトナム行きたい🇻🇳

ご飯もほんまに美味しそうやし、なんか撮り方もめちゃくちゃ面白いなぁ
って素人でも思ったくらいやからすごいんでない?笑

とりあえず友達と Italian night 🇮🇹🍝することに決めたし、
Vietnam night 🇻🇳も予定に入れちゃろ。
植物がお正月早々、外に出してて、寒すぎて枯らせてしまったので
またちみちみ買おうかな、、、パーティーのためにも、、、


てな感じで全く纏まらなかったので やっぱり小出しに
ちみちみ書いていこう。

あ、最後に
しらすを最近食べているんやけども、
大きな魚やったら調理する前にサクッと殺せるやろうけど
シラスたちはそんなの一匹一匹出来んから
水から出て呼吸できなくて👼 か 熱湯の中にて👼
やんなって考えに至り、私この食材たちの分も一生懸命生きる
って言ったら、とりあえず残さず食べることが大事なんじゃないかな
って言われて、その通りだな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ってなりました。

そんなこんなで しらす 美味しい ありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?