見出し画像

ハタチ

こんちやーす 20さいです



「歳いくつ?」と聞かれたら
まだ反射で19と答えてしまう

カラオケで
【10代に人気な曲ランキング】
を押してしまう

年末年始の支出はお年玉という臨時収入も含めて算段してしまう


でも最近


およばれワンピをGETした

ベレー帽をお洒落に被れるようになった

バイト中、お客さんに呼ばれた時に「後ほどお伺い致します!」という文言がすぐに出てくるようになった

忘年会というものが自分事になってきた



大人なのかな〜 子供なのかな〜

↑森香澄のグラビア雑誌の売り文句みたいなことを言ってしまった、情けない。


まあ大人か子供なんてことはどうでもよくて、どれだけ個を磨けるか ってことなんだよね。



ではより良い自分になる為に、明日は魚の目を取りに皮膚科に行ってきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?