見出し画像

Day316 ニュージーランドでワーホリ生活-仕事休みなのに給料変わらない無敵モード、その名も有給消化

I  took annual leave at work today, too. I worked only for three and a half hours. Not just that, I might not work next week. I've already applied for two days of annual leave for the volleyball tournament. But it seems I can take more.

Today was the last practice before the tournament. We're going to Greymouth for volleyball. We confirmed the formation and the strategy.  I'm excited. It's going to be fun!

今日もまた早上がり。もう残り数日でかつ有給があったからよかったけど、この調子で冬が終わるまで働くのはなかなか難しかったやろうなと想像する。最悪切られても仕方ないよねってくらいには暇…冬のカイコウラ、いやもしかしたらニュージーランド全体で仕事を見つけることは簡単ではないのかもね。ほんとに今の職場には感謝しています。

そんなわけで今日は一旦帰宅してからバレーのために出直し。そこそこ人数も集まってゲームもできたし今週末のトーナメントに向けたフォーメーションの確認もできた。またリベロとして出場します。気合いばちり!

明日は丸一日休みになったのでカフェ活する予定。天気よ持っておくれ

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,812件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!