見出し画像

Day68 ニュージーランドでワーホリ生活-インバーカーギルへやってきました。

Sorry not sorry, today was also too many things happened for me.
Anyway, I'm in Invercargill. Here is one of the most southern parts of New Zealand. I have come here to meet my friend's friend. I'm going to stay at her home for a week. I drank very much, so I want to go to bed ASAP. lol
I'm really enjoying every day!

日記書いてるだけ奇跡。
今日は1週間堪能したクライストチャーチを離れてついに知人に会いにインバーカーギルへ。チャーチからクイーンズタウンまで飛行機で1時間。寝てたら一瞬で着いた。
空港にドーンが迎えにきてくれてて、そこからもう1人彼女の家に滞在しているユーヤと合流しインバーカーギルへ。そのまま今晩は近くの飲み屋に連れてってもらい、その後宅飲みで1時まで飲んで今。
初日から盛りだくさんすぎたし内容濃すぎて酒は飲みすぎてとても日記にまとめられる状態じゃないからとりあえず寝る。笑
おやすみなさいハバグッデイ!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!