見出し画像

『シドニー在住のみなさまへ』サッカーコーチ パーソナルトレーナー

こんにちは。
SDB(Soccer De Brazil)アカデミーでサッカーコーチ
現役フットサル選手(NPL.AFA National league )のRYUKIです。

サッカー

小中全国大会出場
中学生時、フランス国立のサッカー施設
フォンテーヌ国立サッカー養成所へサッカー遠征
高校時にマンチェスターにサッカー留学
その後サッカーの専門学校入学
タイ🇹🇭カンボジア🇰🇭オーストラリア🇦🇺でプレー


フットサル

小学生からプレー
全国大会出場
オーストラリア
NPL 優勝
Gold coast international champion

asean league
NPL
Winter League




小中のクラブチーム、元プロの方にも教わり、サッカーはもちろんサッカー以外の大切なこともたくさん学びました。
高校、サッカーも知らないただのおじさん顧問に
たくさん嫌なことをされ、ぼくの三年間は無駄になりました。
こういった想いをしてほしくないため、僕はコーチになり、
子供と真剣に向き合うことを大切にして、日々を過ごしています。




・サッカーコーチ (4歳以上〜大人)⚽
現役フットサル選手かつアカデミーコーチがスキル向上をサポートいたします。
1対1のスキル向上
ボールコントロール
パス、トラップ
基本的なスキルから応用、試合実践で活躍するように。
スキル、メンタル、日頃のケア、あらゆる方面からサポートいたします。

指導歴約10年

専門学校の時の実習を含めると10年以上自身の生徒
およそ120名指導実数

グループレッスン
年間約1000レッスン!!
(週に20〜30グループ)

マンツーマンレッスン
生徒数、約120名
レッスン回数年間、約500レッスン!!!

試合実数年間約100試合
毎週土日、1日数試合


パーソナルトレーニング (12歳〜大人)🏋️

  💪全米認定トレーナーが理想のボディへ導きます。


NSCA(National Strength and Conditioning Association)認定のトレーニングエキスパートがお届けする、質の高いフィットネスとスポーツパフォーマンスのサポートをご紹介いたします。

NSCAはアメリカの非営利団体で、厳しい要件と試験に合格したトレーナーに与えられる高度な資格です。私たちのトレーナーは科学的なアプローチで、体力トレーニング、コンディショニング、パフォーマンス向上において確かなスキルを有しています。

プロのサッカープレーヤーとしての経験を持ち、15年以上のトレーニング歴があります。筋肉アップ、脂肪燃焼、メンタルサポートに加え、食事面でも細やかなサポートを提供します。

仕事前の朝や休憩時間、お好きな時間帯で、個々のニーズに合わせたトレーニングを実現します。健康とフィットネスの新たなステージに向けて、一緒に歩んでいきましょう。
 


⚽️オーストラリアのサッカー• SDBアカデミーについて⚽️

NSW州では
・NPL(National premier league)
・SAP( Skill Acquisition Program)
・IFA.(Identification, Fundamentals, Advanced, National Premier League)
プログラムがあり、技術や戦術の向上を促進することを目指しています。

SDBアカデミーの特徴は、選手の個々のスキル向上に焦点を当て、トップクラブ同士が対戦するプレミアリーグの一環として位置づけられています。
年齢別のカテゴリーでプログラムを提供し、
将来のプロサッカー選手の発掘と育成に注力しています。

そして、IFA.SAP.NPL、独自のプログラムがあり、
選手のレベルに合わせて、プログラムを提供しております。



1. アカデミー(クラブユースのアカデミー)
2. IFA U9〜U16
3. SAP(Skill Acquisition Program) U9〜U12
4. NPL(National Premier League)U13〜
5. プロクラブの下部組織やリザーブチーム〜トップチーム


       SDB独自のプログラム

・SDB Minis 3-5 year olds

・Ginga Training
ブラジルのサッカースキルやスタイルを教え、創造性を伸ばし、技術的な能力を向上させることを目的としています。

・SDB Development Program U6/U7/U8
このプログラムは、GINGAからのスキルの向上を続けるだけでなく、ゲームの主要な原則を集団の環境で導入し、より良い理解と認識を促進します。

このプログラムの目的は、選手に未来のアカデミーを代表する競技会に備えるために、試合を提供し続けることです。ゲームの認識とプレイに特化しており、主要な大会でのプレーの経験を得て、IFAやフットサル大会への参加、さらにはSAPへの準備をサポートします。

U6およびU7の選手は勝ち負けの経験とそれに対処する方法を学ぶことで、選手としてだけでなく、個々の人間としても成長します。ゲームと関係するすべての異なる当事者を尊重する姿勢も養います。

U8の選手はチームの形や構造、フィールド上での状況の扱いについて学びます。

このプログラムは、週に2回のトレーニングと土曜日の試合に参加できる選手に適しています。
参加人数に限りがございます


Instagram




個人技術の向上、1対1を含む対人プレー能力の向上、状況判断の向上、プレッシャーから抜け出してゴールの状況を作り出すための創造性とスキルを育みます。

メッシみたくドリブルが速く、上手になりたい!
ネイマールみたいにかっこいいドリブルがしたい!
ロナウジーニョみたいに楽しくかっこよくプレーしたい!!
三苫薫みたいにドリブル突破したい!

リフティング100回やってみたい!

初心者なので、速く成長したい!!
サッカー好きだけど、大人数でやるのは緊張する
自信をつけて、チームに入りたい!

サッカーを始めたばかりで、皆に追いつきたい!
追い越したい!!
サッカーやったことないからやってみたい!
ボールを触る時間を作って皆との差をつけるサポートをします!!!

サッカーを通じてボールを蹴る楽しさを子供達に伝えていきます。楽しみながらも基礎の技術を大切にしながら個々のレベルに合わせた柔軟な指導を行います。
これからサッカーを始めるお子様からチームでプレーしているお子様、
たくさんの子達との出会いを楽しみにしております。

⭐︎Ryuki
サッカー歴24年
フットサル歴24年
筋トレ歴14年
フィットネス歴9年
サッカー専門学校卒業
プロトレーナー資格
NSCA-CP

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お願い致します!!!