見出し画像

12月10日ミラクル⭐︎クリスマス会のご報告

いつもありがとうございます😊
カフェ⭐︎ミラクルです🦄

12月10日のクリスマス会🎄 
トップバッターは、ウクレレサークル「ルアナロヒ」のみなさんの演奏と歌、フラダンス。
素晴らしいステージで心躍り、癒され、アンコールまで楽しませて頂きました💕
クリスマスのカチューシャ等を身につけて下さって、クリスマス気分も盛り上げて下さいました✨
みんなで口ずさみながら楽しめる曲もあり、歌詞を出して欲しかったという要望も頂きました。
次回に活かします!

続いて、中学生の女の子の朗読。
若さあふれ、生き生きと読んで下さって、元気を頂きました👍

そして最後は坂元孝二さんのジャズピアノでした。
「星⭐️」ちなんだ曲4曲、「日☀️」にちなんだ曲4曲、「月🌙」にちなんだ曲4曲とアンコールまで盛り上げて下さいました✨
贅沢な時間を過ごさせて頂きました💕

みなさん、ありがとうございました😊
年内は終了です。
また来年も宜しくお願いいたします✨

ルアナロヒのみなさんのウクレレ


中学生の女の子の朗読
坂元孝二さんのジャズピアノ


ルアナロヒのみなさんにつけて頂いた、レインボールームのブレスレット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?