見出し画像

50代以上の女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

先日、石原慎太郎さんがなくなって
過去に彼は
『死後の世界は虚無だ』と言っていた、
とテレビで見ました。

私も、どちらかと言うと
そう思っているな…と、感じたんですよね。

「輪廻転生」
生まれ変わったら…

今がつらくて、面白くない人には
精神的に助けられる言葉だと思うんですよ。
そして、それはそれで
いいとも思っているですが…


じゃ、今、自分の命が
誰かの生まれ変わりで
その人の無念の思いとか
叶えられなかった夢を
自分が背負わされているのかと思うと
正直、不快感しかないのです。

私は私の人生を送りたいし
私のやりたいことをしたい。

だから、やっぱり
生まれ変わりはないし
今できなかったことを
生まれ変わって、成し遂げたい…
そんな風には絶対に考えられないな!
そう思ったのでした。



サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。