見出し画像

第51回 ランチ交流会(東京) 開催報告

仕事を最適化する専門家
兼 カメラマンの京本薫です。

先日、ランチ交流会を開催しました。

今回の参加者は
すでに会社を経営されている方から
起業準備中の方まで多種多様。

がっつり男性と肩を並べて働く仕事の仕方から
扶養の範囲内で働く起業の仕方から
ソーシャルビジネスと言って
社会問題の解決をテーマにした起業の仕方を考えてるいる方まで
まさに「多様性」の一言に尽きますね。

参加者様のご感想

最近女性起業家の知らない方の集まりに出てなかったので
現状を知りたかった。
暑いのに撮影も場所をいろいろ変えてしていただき、ありがとうございました。

コンサルタント T.T様

良かった。皆さん凄くて、場違いだった?と最初は思いましたが、私の話にも耳を傾け、たくさんアドバイスいただき、初対面であることを忘れるほどでした。
食事後の撮影も楽しく、ワイワイと良い雰囲気でした。ありがとうございました!
直感で申し込みボタンを押しましたが、自分の直感は大正解。
ステキなメンバーでとても楽しかったし、やっぱり覚悟と行動なのだと教わりました。

小林 美紀様

京本さんの開催なので申し込みました。
ままで交流のなかった分野で頑張っている方々と知り合いになれました。
その立場での苦労話は、私にもとても参考になりました。
インボイス制度など、自分で調べるきっかけになるお話もあり、ありがたかったです。
京本さんがきっかけで集まった方々なので、女性の働き方の考え方など価値観が似通っているのもあり、とても楽しい時間を過ごせました。
参加してよかったです。
どうもありがとうございました。

カウンセラー 三川 あけみ様


今後の女性起業家交流会は
◆9/7(木) 大阪(梅田) 加治木みちさんの招致開催!
 第52回 女性起業家交流会(大阪・梅田)【残席2】

◆10/16(月) 東京(池袋)開催
第53回 女性起業家交流会(東京・池袋) 【残席1】


オプションの簡易プロフィール撮影は
撮影場所も行き当たりばったり
撮影シチュエーションも
その日によって違ってくるので
どうなるかわからないのが面白いところ。

すでに100件を超える
女性起業家のプロフィール撮影の実績があるので
お任せください。

今後の予定や、モニター企画などが気になっている方は
メルマガに登録してくださいね。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。