見出し画像

自分らしさを表現できずに、SNS集客が苦手な方へ

ひとり起業の女性社長や、
個人事業主の方に
自分らしい情報発信の方法をお伝えしています!

SNSでの集客が苦手だけど
自分らしさを出せる方法はないかと
悩んでいませんか?

私は、起業を始めるずっと前
20年以上前から
SNSやブログなど
インターネット使って
世界中の人たちと
コミュニケーションをとってきました。

最初は、集客するためとか
サービスや物を売るためではなく
単純にコミュニケーションを
楽しんでいるだけでした。

そして、その後
起業するようになったのですが
今まで使っていた
SNSやブログが
集客ツールに変わったのです。

集客のための
SNSやブログの使い方って?

楽しく使っていた
SNSやブログと言っても
ランチや旅行の写真を
載せているだけでは
集客はできません。

ビジネスツールとしての
SNSの使い方と
プライベートでの使い方は
違うのです。

ただし、多くの人が
誤解しているのは
自分らしさを殺した
ありきたりの
教科書のような投稿では
集客はできないのです。

それでは
あなたのファンはできません。

だって、
その記事のどこにも
あなたらしさが出ていないから…

あなたやあなたの商品の
個性、魅力、強みは何ですか?

あなたらしい発信をするには
「あなたらしさ」が必要です。

私が提供する
SNSを上手に使って、楽しくビジネスをする
「SNS運用相談」では
あなたやあなたの商品の
強みから考えていきます。

① SNS発信相談(1か月)  40,000円(税込み)
② SNS運用相談(1か月)  
78,000円(税込み)
③フルサポートパッケージ(3か月) 
298,000円(税込み)

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓

SNSを活用して、世界と広げましょう!


#SNS運用
#SNS運用支援
#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業




サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。