見出し画像

無印良品週間が始まりました

我が家は家族中で基礎化粧品は無印良品のを使っています。
肌の弱い娘との相性も良く、
手ごろな値段なので惜しみなく使えるのもいいんですよね。

ちょっと探しただけでもこれだけ出てきました。

画像1

以前は、無印良品週間にまとめて購入と言うパターンだったけど
2020年はコロナの影響で1度しか開催されず、
ちょっとずつ補充…と言う形をとっていた。

そして、2021年の3月に1年ぶりに
無印良品週間が登場。
さっそく購入しましたよ。

そういえば、先日も実店舗で
娘のマスクを買ったところだったけど…

結局、肌の弱い娘は、いろいろ試してみて
下着もマスクも無印良品の物で落ち着いています。


#無印良品週間
#買ってよかったもの
#定番品


この記事が参加している募集

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。