見出し画像

stand.fm(音声配信)、続いています

いろいろな人があちこちで、音声配信を始めていますよね。
と言うことで、私も配信しています。
話す内容がまだ定まってないところはありますが…
stand.fm、ゆる~く続いています。

はじめた訳は、こちらにも書いています。


無料で、スマホだけで配信できるので、
気軽に始めて見たらいかがでしょうか?

とは言え、始めるとこだわりも出てくるのが世の常ですが…(笑)

私がいろんなことに手を出すのは性格ももちろんありますが、
サポートする方にアドバイスができるためにとも思っています。
知らないものをお勧めしたり、
人から聞いただけのことを伝えるのでは
私がやる意味ないじゃない?そう思うからです。

フリーランス、個人事業主を含めたおひとり起業の女性をサポートしています。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。