見出し画像

「髪の毛以外全て洗える!」デリケートゾーン発想の洗浄料 EAZY(イージー) 【商品撮影】

今回、「EAZY(イージー)」の商品撮影を担当させていただきました。
開発者 株式会社FESTEEMの齋藤早紀子様の
熱い思いをお聞きし、共感し
商品の魅力を最大限にお伝えできるように、撮影させていただきました。

少しでも多くの方に、この商品を知ってもらいたい…
そんな思いを込めて、商品撮影を通じて私が感じたことを書きました。

デリケートゾーン発想のオールインワン洗浄料:EAZY(イージー)

デリケートゾーン発想と言うと
ついつい女性専用の淡いパステルカラーを連想しませんか?

確定)20210321-DSC01723

このEAZY(イージー)は全く違うのです。
かっこいい!
スタイリッシュ!!
ユニセックス!!!
と言うか、なんなら男らしいとすら言えるほど。

このパッケージなら、
普通にお風呂場に置いてあってもおしゃれですよね!!?

女性専用のフェミニンケアの商品を
お風呂場においておくのは
家族や恋人に見られて恥ずかしい…
EAZY(イージー)なら、そんな心配もなさそうです。

しかも、髪の毛以外全てに使えるので
女性専用のフェミニンケアと言わず
家族全員で使ってもいいということですよね?

画像2

デリケートゾーンのケアとか
フェミニンケアと言われると
ハードルが高く感じかもしれないけれど…

このEAZY(イージー)に関していえば
洗顔までできてしまうというのだから
コンセプト通り、
本当に身近で簡単に使える商品ということになりますね。

ローズマリーとマンダリン、オレンジの
アロマならではの爽やかなすっきりな香りなので
これも男女を問わず、気軽に使えそうです。

画像3

私は、ボディーソープは断然泡で出るタイプが好き!
きめ細やかな泡で必要な分だけプッシュすればいいので
とっても便利ですもの。

もちろん、見た目だけではありません。
中身ありきで作られていますよ!

1プッシュでのびのいい泡で、洗い流しがスピーディー!
それでいて、ほどよいしっとり感…

その他にも
こんなこだわりの特徴がたくさん!!!!

EAZY(イージー)特長

1.肌の1番センシティブな部分のデリケートゾーンから発想した、全身洗浄料
2.フェミニンケアにもボディケアにも最適なpH値での弱酸性
3.女性の心と体のゆらぎに着目したアロマ精油配合
4.デリケートゾーン、肌環境に必要な乳酸菌配合
5.使うほどに自分の肌が好きになる、植物由来の保湿成分と肌コンディショニング成分を贅沢に配合
6.こだわりの肌に優しい処方。防腐剤、アルコール、鉱物油、合成香料、着色料フリー
7.肌を健全に保つ、肌に優しい洗浄剤採用とこだわりの泡
8.泡で出てくるフォームタイプで泡立て不要。洗いたい部位をプッシュ回数で調整
9.デリケートゾーンにも安心して使える日本製

EAZY(イージー)の由来

「EAZY(イージー)」のブランド名は、
より「EASY(簡単に)」「LAZY(気軽に)」
デリケートゾーンケアを始められるブランドという想いを込めて
名付けられたそうです。

EAZY(イージー)の販売

そんな「EAZY(イージー)」が
この度、クラウドファンディングにて、発売されます。

商品に興味のある方、
女性を取り巻く生理や更年期障害、妊活や婦人科系の不調などをケアする製品やサービスを提供に支援したいと思われる方
ぜひ、支援のほど、よろしくお願いします。

クラウドファンディングにて発売開始しました。
➡ https://camp-fire.jp/projects/view/389394



全国対応 ”売れる”商品撮影をしています。


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,567件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。