見出し画像

第54回 ランチ交流会(東京・汐留) 開催報告

情報発信専門家
兼 カメラマンの京本です。

女性起業家のための交流会

ほぼ月イチで開催している
女性起業家のためのランチ交流会。

今回は、東京・汐留
と言うか、新橋にて開催。

毎回、何か裏テーマでもあるかかのように
集まるべき人が集まるといった感じの
不思議な交流会。

今回は、元IT系だったり
論理派だったり、
だけど直感を大事にする派だったり
開運やビジネス塾に関する考え方が似ていたり
アナログとデジタルのハイブリットだったり…

そもそも、世の中に対する
「あれ?おかしくない?」と感じるポイントが
すごく似ていました。

たぶん物事の本質をとらえるのが
得意なんだろうな~と思います。
女子としては、少数派だと思うので
なかなか貴重な集まりとなりました。

参加者のご紹介

💍 口コミだけで宝石を売る
ジュエリープロデューサー であり
イベントプロデューサーである 上田 純子さま

📝 異色の経歴を持つ
論理思考の風水鑑定師 橋本 絢さま

今回は、残席1名のまま
珍しく、前日で締め切ってしまったのですが
(いつもなら、ぎりぎりまで告知をします)
集まったメンバーとお話をしていて
ここに入ってこれる人、なかなかいないな…
そんな感じでした。

もちろん、みんな初めましてなんですけどね。
自己肯定感の高さと
男前っぷり思考が絶妙なんですよ。

交流会の感想

さっそく純子さんがブログに感想記事を書いてくださいました。
➤ 【行動】「女性起業家交流会」に参加してきましたよ

お友達申請をしてから
F Bの投稿がよく上がってきてて
内容から、
人となりを感じておりました
京本さんから、お誘いのメッセージが来て
スケジュールも空いていたから
これは行くってことかなぁと
お申し込みをさせていただきました

結論
ご一緒させていただいた方と、
サラリーマン時代にやってきたこと
思考というか考え方というか
信念みたいなもの
得意なことが
似てて、いやーにすぎてて
軽やかで心地よく最高に楽しい時間を
過ごせました

そんな場を企画してくださって
ご一緒させていただき
ありがとうございました🙌

素敵なご縁が繋がるほど
素晴らしことはないなぁと
常日頃から実感しております

そろそろ
ジャスミナカデミーをコミュニティ化計画の
H Pなど作り始めるかな
と、また思った次第です

京本さん、橋本さん
最高の時間をありがとうございました^^

行動
続けてますか?
純子さんもやってます

本当の自分を生きる/幸せな波動に包まれてより一部抜粋


女性起業家交流会の今後の予定

◉11/27(月) 11時半~ 神戸 (かずのともこさん招致)
◉12/13(水) 11時半~ 東京・池袋


今後の予定やお得な情報を見たい方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。