見出し画像

有料情報と無料の違いや、 文字の細かい修正ポイント、など、 細かい操作方法まで教えていただき、 とても分かりやすかったです。【講座 感想】

はじめてさんの画像編集 『Canva初心者講座』
アカウントは数年前から持っていたけど、
しばらく使ってなかった…と言う方がご参加されました。

さっそくこんな感想をいただきました。

Canvaから提供されている情報が整理して理解できたので、ようやく自分の意のままに活用できるようになったと喜んでいます。
有料情報と無料の違いや、文字の細かい修正ポイント、など、
細かい操作方法まで教えていただき、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。


Canva、どんどん進化しているので
数年前とでは、できることが格段に違ってきていると思います。

Canvaは、無料で使えるのですが
有料バージョンはもちろん、とても優れています。
かっこいいテンプレートや素敵な画像は
有料の物が多いんですよね…

30日間、無料で有料バージョンが使えるので
せっかくならガッツリその期間に使い倒されたらいいと思います。

何度も有料バージョンが30日間無料で使えるよ!と
お誘いが来ると思いますが、安易に使わず
ここぞ!と言う時に使いましょう。


次回は、5/12(水) 13時~開催します。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。